プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートの職場で理不尽なことがあり、私の捉え方にもよったのかなと思い反省してます。

ただ説明しても私が悪いとか言われてしまい精神的にも限界になり当日退職しました。

本音で話したり説明しても無駄だしなんもか穏便に退職できたので掘り返しても損なのでやめたいです。。

イライラして叫んでしまい、こんなことされたとかメッセージで送りましたが送信取り消ししました。

言い返したいと後悔することがありつらいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

お天道様はみてる



と思うしかない
分かってもらえないのはつらいですね

あと誰かと会って話すだけでも違います

次の仕事視するなり遊びに行くなりしましょう

嫌な過去は考えたり向かい合ってたら消えません
新しい記憶で上書きしていくしかないです

低山に登るとか体がきついことをするのも良いし
カラオケみたいに声を出すのも良いです
精神に引っ張られるときは体を動かす

断捨離でも良いです
嫌な記憶と一緒に捨てよ

人生そんなときもあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 12:39

既に過去となった事に執着するより、


先の未来に目を向ける方が良いと思います。
    • good
    • 0

mjdgmqwpwさん。


人と会って笑顔で話すと心が回復するし、コミュニケーション能力も磨かれます。
教えてgooへの連投をやめ、スマホは友だちや家族に電話するために使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!