dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27年心療内科に通院してたらなにがしろの障害に診断され手帳なりもらえますか?

A 回答 (3件)

手帳を貰うには診断書が必要です


まずはかかりつけの先生に聞いてみてください
手帳がでるまで半年はかかりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 21:19

担当医に相談ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 21:19

症状の程度によります。


何年通っても軽ければもらえません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!