dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳フリーターです
転職活動しています

今まで正社員やったことがなく
怖いというか
自分が正社員でできるのかな?
バイトとは
違うけど
頑張るってだけど
やっていけるのかと
思ってしまいます

みなさんは正社員
どう感じますか?

A 回答 (3件)

まずは土建屋の正社員からスタートしてみたらどうですか?ハードルがかなり低いです。



正社員も会社次第で入社難易度や継続難易度が違います。
    • good
    • 0

そんなにハードルは高くないですよ。


とりあえず、言われたことを正確にやる。
慣れてきたら、やっていることの何故?を自分で考えて(又は上司に聞いて)、改善工夫等を進めていく。
少しずつでも良いので、成長していくことが重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やってる仕事
パソコンでいじったり
もないので
見積書とか書類関係
できるのかなと
もちろん覚えるように努力は大切だと
思っています

バイトの簡単な作業

正社員の仕事
ギャップがすごそ。

お礼日時:2022/10/19 12:51

正社員だろうが準社員だろうが契約は契約です。


仕事をするという意味では全く同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/10/19 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!