dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順なんですけど、
生理ないからエチが、気持ち良くないとか、関係ありますか?

彼と、エチしても全く気持ち良くないんです。
彼とじゃなくても
誰でも男の人としても気持ちいい思った事は、ないし。

イク事も出来ません。

これは、生理ないからの関係とか
あるんですかね?

A 回答 (2件)

大いに関係ありますね!



男女に関係なく性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。
生理不順だと言う事は、規則正しく卵子が排卵されていないからです。
卵子を排卵するには卵子を排卵するまで大きく育てる必要があります。
卵子(卵胞)を育てるには、エストロゲン(卵胞ホルモン)が潤沢に分泌されなければいけません。

しかし、卵胞ホルモンは端から女性の体の中にある訳ではありません。
卵胞ホルモンは、男性ホルモンのテストステロンから作られます。
その男性ホルモンは、脂肪の中に含まれるコルステロールから作られます。

卵胞ホルモンは女性の性周期の中で2度ピーク分泌を向かえます。
一度目が排卵する頃で、二度目が排卵してから1週間後辺りになります。

要するに、生理(排卵)=性欲なのです。
だから女性は排卵する頃に、もの凄くSexしたくなり感じるのです。
また、生理前にも感じる様に出来ています。
先ずは正常な生理周期に戻す事から始ましょう。
    • good
    • 0

自分でしてもイけないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では、行けます。

お礼日時:2022/10/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!