アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、体験実習みたいなものに半日行きます。
うまく作業出来なくても良いとは言われていますが、キチンと出来なければ!とかうまくやれるかな?とか色々考えてしまって、物凄く不安に感じて不安定になっています。。
ちょっと真面目すぎ、考えすぎ、完璧主義なところがあります。
気楽になれるような考え方ご教授頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

『是非この仕事を好きになってもらいたいな』っていうのが迎える側です。

人の優しさを信じて楽しんできてください。あなたの誠実さはきっとすぐに伝わりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(>_<)
そう言ってもらえると、心が軽くなります(T-T)

お礼日時:2022/10/20 18:29

ちゃんと挨拶して


言われたことに素直に従う…でいいです
体験学習ですぐに完璧にできたら
あまり意味がないような…
教える側からしたら
ちょっと出来ないくらいが
教えがある…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そうですよね。。
うまく出来なくても真面目に向き合って取り組んだら良いですよね。

お礼日時:2022/10/20 17:58

少しでも、経験した事がないなら


考えるだけ、無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに考えても無駄ですよね。。

お礼日時:2022/10/20 17:41

恐らくは、その事に対して、素人の体験学習ですよね


ならば、『作業など出来なくて当たり前』なのです。

最低限、先様に対しての、礼儀だけは抑えておきましょう
君たちの為に、時間を割いてくれるのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りみたいにバリバリやらなきゃならない(>_<)と考えなくて大丈夫ですよね?

お礼日時:2022/10/20 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!