プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔った経験がなく、友人達と飲みに行っても自分だけ酔えなく面白くありません。どうしたら吐くまではいきませんが気持ちよく酔える飲み方ができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

呑んで走る。

昔の人は安い酒で酔うために走っていた。でもあなたは酔わなければ強いです。知人にお酒三升を一升瓶で飲んだ話しを聞きました。昔の会社の先輩は中瓶ビールなら1ダース12本。翌日朝から飲みます。二日酔いなしである。底がない。
    • good
    • 0

アルコールの分解に優れてるということです。


つまりはあなたが酔うというのは救急車で運ばれるくらい飲まないとダメってことです。
    • good
    • 1

日本酒など、強めの酒を早めに呑みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!