アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らは座り込みとかフェンスにテープ巻いたり違法行為しているのに逮捕されないですよね?
普通の人が沖縄行って同じ事やったら即逮捕だと思いますが、誰の指示で逮捕するなと言っているのでしょうか、やっぱり沖縄知事の指示でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 反対運動は結構ですが彼らの行動は立派な犯罪です。
    沖縄の黒幕は誰ですか?統一教会の黒幕は誰ですか?
    まず質問に答えましょう。
    質問者の質問は絶対であり回答者は従属する立場であるという本分を忘れないで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 13:37

A 回答 (6件)

>黒幕は誰ですか?



支那共産党の対日工作部が主導、それに南北朝鮮と日本共産党が
ケツを掻いている中核派や革マル派の連中ですわ。
月島のバカボンや脱糞ぢいさんのような共産カルトと呼ばれる
反社会性思想の持ち主(被洗脳者)ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

池田大作



中国から名誉博士号213個数受けた
「沖縄米軍基地の活動家たちの日本の黒幕は誰」の回答画像5
    • good
    • 1

この人たちです。

「沖縄米軍基地の活動家たちの日本の黒幕は誰」の回答画像4
    • good
    • 0

騒音や米軍兵士による暴行事件も現実に発生してるんだから、反対運動が起きるのは当たり前。

実際、選挙で、基地への批判票が多数だった訳で。
選挙結果の現実を無視して、大陸8割デマを流してる連中の黒幕のほうが気になるよ。統一にべったりの内政干渉歪曲統一自民党の黒幕は誰?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大本は、中国だと思います。



中国から、日本の左翼過激派のなれの果てへ。

そして、ノー天気な日本左翼やオール沖縄あたりに、
指示が行っていると、勝手に思っています。

何せ、日本はスパイ天国だし、孔子学院もあるし、
細胞には、天国でしょう。

沖縄知事なんて、お飾りの「小者」でしょう。
    • good
    • 0

あの「ひろゆき」ではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!