dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニー誘われたんですけど
相手を傷つけない?で断る方法ありますか?

A 回答 (5件)

ディズニー 嫌いなんだ と言えば、相手を傷つけることなく断れますよ。

    • good
    • 2

傷つけたくないからと躊躇してたら、相手は尚更誘って来るから


そこはきっちり、ごめんなさいと言ったほうがいいです。
自分が誘う側の立場だったら、はっきりと断ってくれたほうがこちらも諦めがつくのではっきりと断って欲しいですね。
    • good
    • 2

行ったばかりで金にゃいぴょん♪

    • good
    • 1

「行きたくないです。

」と言います。
    • good
    • 2

正直に理由を言うのが一番ですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!