アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は私の結婚記念日です。
と言っても13年前に離婚してますけどね。
女性は別れた元夫との結婚記念日は意識してるもんでしょうか?
言われたら思い出す程度じゃないかと想像しますが。

A 回答 (9件)

13年も前なら全く意識していないと思いますよ。


言われたら思い出すかもしれない。ってレベルでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか、私が少し異常なのか毎年この時期はもうすぐ結婚記念日だなぁと思ってしまってます。
未練とかじゃなく。

お礼日時:2022/10/22 12:05

男女関係ないことじゃない?


祝祭日、自分の誕生日、イベントの日と被っていれば紐づいていて思い出すかもしれないけど、
そうでないなら忘れてると思う。

そう、言われて思い出す程度でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね、でもどちらかと言えば女性の方が別れた相手の事はどうでもよくなると聞いた事あるので。
私は毎年この時期は意識しています。
未練は有りませんけどね。

お礼日時:2022/10/22 12:09

自分も過去離婚してますが…


正直思い出したくもないです、汚点です。

強いて言えば、結婚記念日より離婚した成立日の方が思い出したくなくても毎年憂鬱になる位思い出します。
(離婚理由が相当な為に毎年聴取があるので尚更なんですけどね…)
相当しんどく、不成立が続き、無駄に戦い、やっと勝ったので尚更ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚間際は夫婦仲は最悪だったので元妻も思い出したくないと思ってそうです。

お礼日時:2022/10/22 12:27

絶対忘れる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。記憶からも消えてますかね。

お礼日時:2022/10/22 12:29

前を見れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫、未練とかじゃなくて母の誕生日が近いので忘れようがない日なんです。

お礼日時:2022/10/22 12:30

別れ方が酷ければ、思い出したくないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚間際の夫婦仲は最悪でしたが子供がいるので数年前からLINEのやり取りだけはしてます。
ちなみに私の誕生日は覚えているみたいでした。

お礼日時:2022/10/22 12:33

終わった話。


それがまだ整理できてないんですね。
もう、忘れましょう。

元カレの誕生日なんか覚えてないでしょう。
そういうものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整理はできてますが唯一の結婚記念日なので忘れなさそうです。

お礼日時:2022/10/22 13:02

結婚記念日が平成11年11月11日なので、離婚して18年たちますが、忘れようがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴロが良いと違う意味で忘れませんね。

お礼日時:2022/10/22 13:03

私が記念日とかに無頓着なので、絶対忘れないように!って、元旦那の意向です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、私も同じですが結婚記念日はたまたま母の誕生日と近いので忘れずにいる感じです。

お礼日時:2022/10/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!