dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は別れた妻との結婚記念日です。いろいろあっていまでも休日には妻が引き取った子供と食事したり買い物したりしてます。妻も2週間に一度子供を迎えにこちらまで来て近況を聞いてます。こんな関係で結婚記念日になにか言葉を送っても変でしょうか(・・?

A 回答 (3件)

いいでしょう、まだ気持ちが


妻子にあるんです、
    • good
    • 0

貴方は離婚したのでしょ。


復縁希望なのでしょうか?離婚した元妻と結婚記念日にお祝いですか?

未練が貴方に残っているようですね。

なぜ、離婚したのでしょうか。貴方の気持ちの整理してください。
    • good
    • 0

結婚記念日なんてもう、関係ないでしょ


離婚してるんだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!