プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい前に利用しだして
いつの間にか同じ人ばかりを指名して5回くらい会いました
もう少し繋がりたいと言ったら、いれていいよと言ったので本番もします
自分の会話が長いのもあるけど
まだ一度も自分が射精したことはありませんが 長い時は4時間まで延長します
この間そろそろ時間って時に今年中にこうゆう仕事は辞めると言ってきました
その間に指名するって言いました
そのまま部屋を出て駐車場の近くでバイバイですが
下まで降りて、帰ろうとしなくて辞める前にもう一回会うからと言うと
その子は駐車場の方へ行きましたが
自分もお店の子って感覚がなくて相手は商売ですのでありますが
帰り際にそうゆう行動ってなんでしょうか?

A 回答 (1件)

自分もデリ嬢と仲良くなりプライベートでも何度も会ったことがありますが、普通にお友達感覚でしたね。



まあ、情が移ったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の感情はある程度分かってるつもりだったはずが
駐車場でスタッフが待ってるのに 自分の場所に留まるって行為が
相手はこっち見るだけで動かないし、なんて言って欲しいのかがわかりませんでした
情が移ったのなら嬉しいですが
こっちは金で利用してるのであって、その中で愛情ってのがあるのかな?って思いました

お礼日時:2022/10/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!