アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
高校の友達が一人もいなくても
大学では友達出来ますか?
ある程度はコミュ力あると思います。

A 回答 (5件)

つくらない方が難しい


工夫が要ります
    • good
    • 0

できますよー

    • good
    • 0

「高校の友達が1人もいない」が悪いわけではありませんが、それが原因で大学でも友達ができないということはあり得ます。



高校であなたが周囲とは別の世界で生きていたのなら、大学でも同じ事になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いないというわけでなく、
高校の時の友達が行く大学にいないという意味です…分かりにくくてすいません…
積極的に話しかけて良いでしょうか?

お礼日時:2022/10/24 19:25

積極的に話しかけに行くのは良いことですが自分と合わない人と数人友達になってしまうと継続させて行くにつれて自分がしんどくなると思いますよ。


趣味合いそうだなーとか自分と似てるなーって人を感じ取ってできるだけ選定はしましょう
    • good
    • 2

貴方が作ろうとするかどうかじゃないですかね?


コミュ力あるなら常識の範囲内で話しかけてたら避けれることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の時は最初から結構話しに行ったんで
そんな感じで良いですか?

お礼日時:2022/10/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!