プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼きなら、何を注文しますか?

僕はいつも(牡蠣抜き確認)で、
「ミックス焼き」の一択ですけどね。

A 回答 (9件)

№7です。


ありがとうございます。
七味唐辛子はやったことが無かったですね。次回挑戦してみます。
おっしゃる通り汚い漫画本が並んでいるお店ですね。たまに本の間にそばが入っていてくっついていることがあります。また、持ち帰りを頼むと、白い発泡のトレイに入れてくれるのですが、入れた段階で、容器が少し溶けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それな!

お礼日時:2022/10/26 16:16

お礼ありがとうございます。


お好み焼きと別で焼きそばです。
なるほど、ソバ麺乗せがモダンなんですね。今度頼んでみよう。
行くのは鶴橋風月とかですね。
東日本に住んでます。
最近行ってない、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶴橋の風月まで自転車で15分ですw

お礼日時:2022/10/26 16:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから昔から近所のババアがやってる、
漫画が並んだお好み焼き屋が最強なんですw

お礼日時:2022/10/26 14:40

広島です。


「玉」が抜けていました。
「そば」は、中華麺です。Wは、二玉です。
「肉」は、三枚肉です。
街中ではなく、少し郊外にあるお好み焼き屋さんが美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
僕は広島焼きも大好きですよ。
キャベツ多めのお好み焼きって感じです。

ただ、僕は少し変わっていて、
お好み焼きをバチバチに叩いて、
薄く硬めに仕上げオタフクソースをベッタリ、
マヨネーズは隅々まで付けて青のりだけで、
七味唐辛子を掛けて食べるんです。

お好み焼きやたこ焼きには、
今流行りのフワフワ感は要らないと思うんです

お礼日時:2022/10/26 14:37

店によって美味しいのが違うので


千房なら ぬかるみ焼
ねぎ焼やまもとなら ねぎ焼き
普通の店なら ミックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミックス焼きのクオリティは・・
お好み焼きから飛び出した、
エビの大きさで分かりますよね。

お礼日時:2022/10/26 14:15

その店オススメのデラックス系お好み焼き。

いか、エビ、肉、チーズとか盛りだくさんのやつ。
+焼きそば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きとは別に焼きそばですか?
大阪では、
その"デラックス焼き(ミックス焼き)に、
ソバ麺を乗せて、
デラックスモダン・ミックスモダンと言います

お礼日時:2022/10/26 14:12

肉そばW。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えと・・それはお好み焼きですか?
お好み焼きに牛肉とソバなら、
本場大阪では「肉モダン」.と言います。
「豚モダン」も「ミックスモダン」もあります

お礼日時:2022/10/26 14:10

「牡蠣玉子入り」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は牡蠣はダメです。
一つ食べても病院直行です。

お礼日時:2022/10/26 14:08

豚玉です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

王道ですね

お礼日時:2022/10/26 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!