dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男子の17歳です。彼女は同い年です。私は彼女の過去を受け入れられません、彼女は過去の人と数百回はそういう行為をしたそうです。私自身が彼女とそういう行為をしている時にその彼氏とこんなに愛し合っていたのかとふとよぎってしまいます。そしてとても好きだからこそ胸が苦しくなって泣きそうになます。解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

過去を受け入れられないけど彼女のことが大好きで今後も一緒に居たいと思いますか?

ただ可愛いから手放せないって感じなら事実は諦めて貴方の中でセフレって感じで付き合って行くしかないですね。
今後も一緒に居たいなら解決方法はありません。頭によぎりますし夜中は思い出します。
彼女がしつこい!って逆ギレしないまでに貴方が納得いくまでどんな感じだったか質問して上書きするか黙って泣きながら時間が経つまで我慢するか。
    • 0

過去は変えられないので、どうしても受け入れられないのなら、別れてください

• 0

過去は変えようがなく、あなたが受け入れられないなら彼女と別れ、誰とも行為をした事がない人を探して付き合うのが解決方法です。

• 0

それは自分から聞いたんですか?彼女から言ってきたのですか?

自分から聞いたのであれば自業自得ですが、バカ正直に答える彼女も良くないですね。
解決方法はもう聞いてしまったらしかたないです。これから長く付き合って超えていきましょう!
    • 0