アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国軍の女隊長ですがどんな性格に見えますか?( ˶'-'˶)

私が書いた訳じゃなく「私の創作がアニメになったら…」という夢絵です( *´꒳`*)

「帝国軍の女隊長ですがどんな性格に見えます」の質問画像

A 回答 (1件)

兵士の気持ちになってみましょう。


自分の命を預ける指揮官が、若くて未熟だと不安でしょ。
逆に、実戦をくぐってきたオバさんなら、指揮に従って良いかなって思いませんか。

そう言う意味で、「女隊長」というと
マンガ「ブラックラグーン」のバラライカさん

アニメ「パトレイバー」の南雲しのぶさんとか
https://patlabor.tokyo/character/281/

質問者さんもお好きなアニメで「女隊長」を思い出してみてください。
若くても30代ぐらいじゃないですか。

質問者さんのイラストは綺麗ですけど、キャラクターが若すぎませんか。もう少しだけオバさんにしてみたら、実戦経験豊富な信頼される隊長に見えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!