アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察が来て、私を万引きで逮捕すると。
防犯カメラを見ると
本当に私が万引きをしていた。

だけどどう考えても、その日にそこに行っていない。

女性警察官が人目を気にして私に手錠かけないでくれたけれど
連行されて取調室で
自白を強要される。

死をもって、身の潔白を証明しようと思うほど悲しくて腹立たしくてー
でも、最後までた違う決意をした!

あ、夢の話ね。
めちゃ、リアルで長い夢だったの。

このあと、
私に変装した人が
私を陥れようと企んだことがわかり
めでたしめでたしで目が覚めたんだけどね~

これってどんな意味なのかしら?

A 回答 (1件)

夢は意味が無いので忘れましょう。


どうしても興味があるなら夢続きを見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!