dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでラーメンがあるのにうどんや蕎麦食べてるんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

ラーメンもうどんも蕎麦も好きだからです

    • good
    • 0

それはうどん屋がそばにあるからでしょう。

    • good
    • 0

うどんや蕎麦の存在があるからですよ。


釣りですか?
    • good
    • 0

それぞれの美味しさが好きだからです。

    • good
    • 0

例えば共産党の病的信者が産経新聞を読むように、


そこに存在があるからですわ。
けど、「敵地有」の意味は私には分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

蕎麦だけ漢字なのに、なぜラーメンとうどんは漢字で書かないの❓

    • good
    • 0

歳とるとあなたもわかると思うよ。

    • good
    • 0

ラーメンは脂っこいので、、、。



あと、塩分たっぷりなので、、、。
    • good
    • 0

炭水化物の種類を変えるのでしょうか。


どれが安いかで選ぶ。

今は値段で選ぶ時代になった。
    • good
    • 0

単純に、それぞれがそれぞれ全く別のの美味しさを持っているから。

(o^^o)

いくら美味しいからって、食べ物がラーメンだけになったら飽きちゃうし、つまらないし、寂しくないですか?

いろんなものの味の美味しさを知る。
それも人間の楽しみの一つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!