アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ理不尽な親との喧嘩で親が急に腕掴みかかってきてめちゃくちゃ本気で握ってくるので痛くてそろそろ鬱陶しくなって爪立てて本気で握り返して傷をつけたら「お前傷つけて後残したからな」と警察に言ったら勝てるみたいな感じで言ってきてるんですけどこれ警察に言われたら僕が捕まるんですか?ちなみに僕も傷は付けられてるんですけど親に捕まって欲しくないので言いません。

A 回答 (1件)

まあホントに通報すれば傷害罪にはなる。


向こうもしてるから向こうも同じか、または暴行罪。
男が爪立てるなんて女みたいな事しない方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!