プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛者が異常なのは明らかですよね。lgbtが社会的に存在するのは許容するほかないが、少なくとも彼らを社会的に積極的に受け入れようとかいうのは断固反対です。どう思いますか?

A 回答 (3件)

同性愛者が異常なのは明らかですよね。


 ↑
ハイ。
正直に言います。
異常だと思います。



lgbtが社会的に存在するのは許容するほかないが、
少なくとも彼らを社会的に積極的に受け入れようとかいうのは
断固反対です。どう思いますか?
 ↑
ワタシも同じ意見です。

片隅でコソコソやっている分には
良いのですが、表面に出て来ておおっぴらに
やって欲しくないですね。

こういう反自然的行為は、自然のしっぺ返しを
食らう可能性があるからです。

例えばエイズです。
アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
この病気を、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者でした。

反自然的行為は、どんな副作用が発生するか
予測不可能。
だから怖いのです。

そこには、平等とか人権なんて、人間が
作りだした概念など通じません。
    • good
    • 1

>どう思いますか?


野蛮人の考えることだな、と思いました。
    • good
    • 0

少数派が異常であったり、病気であると判断するのは如何なものでしょうか。



世相によっては、軍国主義時代の日本のように、戦争反対を叫ぶ人々が異常と判断されて弾圧されるかもしれない。
世相によっては、ゲームを楽しむことが異常と判断されて、社会に受け入れられなくなるかもしれない。

少数派を異常として排除しようとする社会では、異常の定義次第で、ご質問者自身を含めて誰もが「異常者」のレッテルを貼られるリスクが常に存在している。

少数派にも多数派と同じ人権を与えるという思想は、少数派を護るだけでなく、実は多数派と信じられている人々を護る根拠にもなっている。私はそのように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!