dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高級な犬を飼ってて、言うこと聞かなかったらすぐ保健所に連れて行くのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (5件)

それでこそ独裁者

    • good
    • 0

うん、そうだね。

格上だね。
それはそうとしてとりあえずパン買ってこいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パン太る

お礼日時:2022/10/31 17:12

犬にかまれて狂犬病にかかれば一般人より優先して入院できるかもしれませんね。


もっともかまれなくても狂犬病から犬を取ったような物だから一般人より優先されて収容所送りですね。もう少し才があれば牢名主になれたのに残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンガンとか使ってしつけてますから、うちは

きゅーんきゅーん泣きよる

お礼日時:2022/10/31 17:16

言うこと聞かせられずに犬ごときに逆らわれてるのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬ごとき、巨大ハンマーくらわしてやりますか?

お礼日時:2022/10/31 16:52

最低なゲス人間ですね、貴方に犬を飼う資格などは有りません、何が一般人より格上だ馬鹿か!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言うこと聞かないと保健所に連れて行くって言ってんのに言うこと聞かんから、年取ってきたらおもろなくなってくるし

お礼日時:2022/10/31 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!