dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県に引っ越します。
土浦、つくばあたりでおすすめの場所はありますか?

A 回答 (6件)

つくば市在住のものです。



空気も良いし、ちょっと1時間ほど足を伸ばせば、各隣県の観光にも

近いですよ。

つくばエキスプレスが出来て、秋葉原まで

乗り換えなしで行ける様にもなりましたし。
    • good
    • 0

まずは適当なところ〈賃貸〉に一旦引っ越してみて、半年~1年かけて「ベストプレイス」を探し出して、再度本格的に引っ越しすりゃあいいんだよ。


こんなところで質問したところで、所詮ロクな回答は付かない〈各位ごめん..〉。
勤務先も書かずに「おすすめ...」なんて、悪いけど君はアフォだよ。
これ見て参照してちょ....。
https://www.ur-net.go.jp/chintai/index.html
    • good
    • 1

独身なら土浦でしょう 笑

    • good
    • 1

土浦ですねッ!



駅前に、美味いラーメン屋があります。
    • good
    • 2

学園都市ですね、、

    • good
    • 1

残念ながらありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!