アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とお好み焼き屋に行った時残った焼カスを食べてたらどう思いますか?
外食した場合です。

A 回答 (5件)

ヘラで女の子の顔をつつくと思います。

    • good
    • 0

最後まで綺麗に食べる人、


難と意地汚い、
どちらかです。
    • good
    • 1

意地汚い貧乏人が見え張って生きてるんだ


お里が知れるって悲しいよね
住む世界が違うから終わりにします
    • good
    • 0

私の昔話。


20代の頃、ソース大好きで、とりわけ「お好みにはウスターソース」たっぷりかけ、充分沁み込ませて裏返して焼く。店にも変な顔されたことも。
で、カリカリになったソース(これが焼きカス?)アテにして
さらにビール1本追加・・当時は633mlビン・・
ところが、彼女(カミさん)から「こっぴどく」お叱りを受け
以来、40数年、ソースはごく控え目に「食の人生」が変わりました。
  (時折、カミさん友人と外食の時は、家でヒトリ飯。
   ここぞとばかり、コロッケ筆頭にウスターソースで
   泳いでいます。皿に残ったソースは、キャベツ千切りで
   胃に流し込む、これでまた、ビール350ml缶追加。)
以上、ご参考。好き好きです。
【追伸】当時は、焼け焦げはガン誘発、との都市伝説も。
    多分、ガセネタだったかと・・。
    • good
    • 0

そこがカリカリして美味しいのでいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!