アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた彼にスタンププレゼントのやり方でブロックされていないか確認してみたら…

1度も私とのLINEでスタンプを使っていない彼が今流行りのアニメのスタンプを持っていました。

アニメなんて見る人じゃなかったし仕事が忙しくてテレビなども見る暇がない人でしたのでびっくりです…

もしかしたら新しい彼女にそのアニメ面白いよと勧められて見ているのでしょうか…

いろいろと考えてしまいます…

考えすぎですよね笑

A 回答 (4件)

ブロックされている、ということですよ

    • good
    • 0

別れた人のことを考えるのはやめましょう。


時間の無駄です。
    • good
    • 0

ブロックさていたら、そのスタンプを持っています のような言葉がでてきますよ?

    • good
    • 1

新しい彼女がそのアニメが好きで、彼女とのやりとりのために(気を引くために・気に入られるために)購入したんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています