アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が気持ち悪いと思ってしまいます。

私と彼氏はネットフリックスのアプリを共有しており、お互いに各自のアカウントがあるものの自由にログインでき、お互いに何を見ているのかを見られるようになっています。

彼氏が最近アニメにハマっていると以前会ったときに言ってため、何のアニメを見ているのか気になってしまい、彼氏のアカウントにログインしました。

彼氏は、巨乳の女の子がたくさん出ていて、見るからにエロいアニメを見ていました。予告編だけ見たところ、本当にエロいアニメだという印象でした。
普段巨乳の女の子が出てきてエロめのアニメを見ない私からするとどーしても気持ち悪いとしか思えず、ドン引きしてしまいました。
彼はそれをどんな思いで見ているのだろうか、と想像すると気持ち悪くて仕方ありません。

そういうアニメが好きで見ていることがどうしても気持ち悪くて受け入れられません。
もうすぐ付き合って4年になりますが、そういうアニメを見る人だとは思いませんでした。普段接していてもアニメ好きというのは全く分かりません。

彼がそういう巨乳の女の子が出るアニメを見るのが趣味だというのならば、受け入れたいと思いますが、
どう考えても気持ち悪いです。
好きな方がたくさんいるのは分かっています。ただの私の偏見だと思います。でも頭では分かっていても心が拒絶してしまいます。


ここで質問があります。
○彼はそのエロめの巨乳のアニメをどんなことを考えて見ているのですか?
○気持ち悪いと思わないためにはどーすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

むしろネットフリックスに男性向けで下着同然巨乳の出てこないアニメが少ないような…


まぁ気になるならまずはそのアニメの良かったところを聞いてみても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、少ないのですね!
確かに聞いてみるのがいいかもしれないです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/01 00:48

男の本能だと思いますが、各自のアカウントを見られるのを知ってたはずなのに…気をつかなかったのは…ちょっと…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、見なければよかったと心から思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/31 11:54


巨乳か〜いいな〜ってかな?


男の本能だから仕方ない、、、と想うしかない。

漫画なら可愛いじゃないの。
男なら誰だって視てるわよ。

私の主人は無修整AV動画を私の前で整然と観てるよf(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の本能、誰でも見るという
心を持つと受け入れられる気がしてきました!

これは仕方ないですね、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/31 11:52

男性だからね〜そっち目線でしょうね



まぁ普通ですよ、AV皆見てるしそれがアニメなだけだよ!気持ち悪く無いよ^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっち目線ですよね、、、
確かに男の人にしたら普通ですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/31 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!