アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人っ子の男性が言う「妹みたいで信用できる存在」ってなんですか?
ただ恋愛対象外だけど信用はできる女の子ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ありがとうございます
    ただその人はアニメ好きと言うわけでないです
    本当に信用はしてくれていて色々な相談をしてくれて弱い部分も見せてくれます
    でもそれは本当の妹のようで信用してしまうからと言われました、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/19 19:09

A 回答 (1件)

こういう男性の言う「妹みたい」は、最近のアニメなんかに出てくるいまいち現実味の無い「妹キャラ」のことを指していると思います。


アニメの「妹キャラ」は基本的に裏表や嫌味が無く子供っぽいキャラクターですから、現実にそんなのがいればそりゃ「信用出来る」のは間違いないと思います。ただ、本当にそんな女性がいるのかどうかはまた別ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!