アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ4年目になるのですが、彼との体の相性が合わないと感じます。体の相性が悪かったら別れた方がいいでしょうか?

乳首いじられても気持ちいいと感じられず、アナルセックスも正直あまり気持ちいい感じでは無いというか、「なんか大きい波が来る…!」って感じ?です。普通に前使ってセックスする時もありますが、私がゆるゆるマンコで彼がアナルセックスの方が締りが良くて好きなんだそうです。なので前と後ろ1回ずつ分けてヤッてます。

お互い初めて同士だったからどんなのが良いとかググりながらしてて、前例がないので何とも言えないです。
フェラも気持ちよくなって貰えるように勉強してやってみたのですが「もういいよ」と言われたり、口から外されたりします。これって私が下手ってことなのでしょうか…?

また、彼のより玩具の方が気持ちよく感じてしまいます。これって普通のことでしょうか?それとも合わないということでしょうか?

体の相性悪かったら別れた方がいいでしょうか?
※子供は作らない予定です。

A 回答 (5件)

彼は遅漏気味なのかもしれないし、彼のセックスはあなたの快感を重要視していないと思う。

私も、気持ちよくなりたいって伝えてみたら?
    • good
    • 1

残念ながら彼下手かもしれません。


しかも完全には硬くなってないんじゃないですか?
カッチカチにならないと女性は気持ち良くなれないし、
此処には挿入時間さえありません。

貴女の事を本当の逝き迄、彼が尽くせない限り、
彼にとっては、貴女のアナルのほうが締まる感覚の筈です。

私は、妻とは卒婚です。SEXは、感じ過ぎて体にきついし、自分自身要らないそうです。
毎日、歴40年程の私の作る料理を食べて仲良く生活しています。
とはいえ、?十年のレス生活に耐えられなくなり・・・

で・・・知り合った彼女は、SEXドヘタ夫と離婚。
潔癖症、クンニもフェラも体舐められるのも大嫌い。
彼女の不感症を直す代わりに、
ジジイのおいらはそんなに寿命長くない。
治ったら再婚相手探してねと、約束。

オモチャはクリが感じる程度。
中は感じないからクリ用の数百円の物で十分と言われました。
じゃ、買わないよ?
代わりにこれからのSEXをしっかりと味わって感じてね。

今では、彼女はギュンギュン締り、吸い付き、中に何かいるの?ってくらいグニュグニュと。
4時間以上連続で大丈夫だった私が、時には1時間持ちません。

潔癖症で嫌いだったクンニも大好きになり、1時間程。
アフタークンニ迄要求してくれます。

彼女の開発最を優先にして来た為、
フェラしてもらう程の時間が無く、ず~っとさせてませんでした。
デ~トの時は無修正AV見せてましたから、
それを見て自分で研究し、今では恐ろしい程上手です。

ただ彼女はAV男優、ファン感謝祭での半素人のを見過ぎてしまい、
彼らをフニャチンの早漏~~!!と・・・

私自身のSEXは・・・
女性に尽くして何度も逝かせてあげて初めて、挿入と言うご褒美がもらえるって考えです。
でなきゃ長い結婚生活は続きません。
(妻からSEXレス宣言されたおいらが言ってもおかしいんですがね。オナニーもしない程、嫌いなら仕方ありません。)
彼女からはこんなチンコと離れられるわけないじゃない!!
と、困りました・・・おいらもこれ程の名器の虜なんです。

こんな風に相手の男でも変わるんです。
彼は、何人かの女性とSEXして比べているだけの、人数経験者みたいに感じます。
自分が出す快感ばかり考えてます。
テクニシャンとは言えない気がしますね。

彼を、直すのか?
二股して新しいテクニシャンを探すのか?
今ならまだ、乗り換えも出来ます。
じっくり考えましょう。
もしも彼と結婚したら確実に浮気が始まると思います。

彼女とのHは履歴で探してみてください。
SEXの快感は女性が尽くすより、
男が何度も何度も逝くまで尽くすのがとても大事な事の筈です。
    • good
    • 4

ダメなことかもしれないけど、話し合いしても変わらなさそうなら、その方とお付き合いしつつ他に彼氏候補を探してみて、いい人がいればその人と付き合うために別れるのとかはどうですか?



いい人はいっぱいいると思います。
どうしても今の彼氏が良いって思えないのなら今は我慢して続いてもいつか結局別れたり、自分がしんどくなると私は思いますよ!
    • good
    • 1

>これって私が下手ってことなのでしょうか…?



一つ目小僧を舐めなさい...AVでよく見る、ふぐりを舐めても感じないよ
    • good
    • 1

子供を作らない予定で、交際の目的が性的快楽の獲得なら、別れるのが当然だと思いますよ。

なんか生々しく「肉欲」に振り回されているようで、爽やかではないですけれども・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A