プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お子様が0歳〜6歳(未就学児)の間は友達と遊んだりすることはなかったですか?

遊ぶとしてもお子様を連れて遊びに行ってましたか?

A 回答 (2件)

うちは2歳児クラスから入園しましたが、それまでは毎日公園か、子育て支援センターに出かけてました。


そこで出会う親子と顔見知りになって会えば一緒に遊んだりしてました。
    • good
    • 0

我が家ではご近所さんがベビーラッシュで、皆家族のようにして育ちました。


親は昼間から宴会です。週に10日は宴会を開いていました。
宴会と聞くと、子供たちは遊べるので大喜びをしていました。
家族ぐるみで旅行にも行っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!