アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

750ccの水筒にこれはどのサイズのおさじ何杯入れたら良いですか?

「750ccの水筒にこれはどのサイズのおさ」の質問画像

A 回答 (4件)

ステンレスの水筒をお使いでしたら、レモンの酸が金属を溶かす可能性があるので、入れないほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の飲み物にします

お礼日時:2022/11/03 22:19

説明書を見る。

    • good
    • 0

5杯から6杯でいい感じですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 22:19

後ろを見ろ


字も読めんのか、ここに、写真あげる暇あるなら自分で確認しなさい…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!