プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在もそうなのですが友人が来て深夜1.2時になっても笑い声がや大きな話声が止みません。

一度管理会社に連絡して注意喚起をしてもらいましたが自分達のことではないと思っているのか治らない、なんなら酷くなってしまいました。
今はその人達の声が聞こえると私が笑われている訳ではないと思いますが自分の事で笑ってるのかと思うようになってしまい心臓がたまに苦しくなります。
息はしてますが酸素が足りてない感じです。
パニック障害などなってからでは遅いのでなんとかしたいのですが方法はありますか?

また管理会社に連絡しようにもクレーマーだと思われたくないです。
ちなみに深夜何回ぐらいうるさいなと感じることがあれば連絡するなど有れば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

以前、深夜に騒音が酷くて、警察に来てもらいました

    • good
    • 0

警察に通報しましょう


自分が嫌がっていると相手に伝えない限り物事は変わりません。匿名で貴方の存在を知らせないで居ると改善しません。相手の楽しい時間を阻止するのですから、それなりの覚悟を決めて下さい。改善しても、次からは貴方の風呂場の音やドアの開け閉めの音など相手も気になることを告げに来るかも知れません。
ハッキリと隣の人に迷惑だから辞めてくれと言って下さい。
    • good
    • 0

そいつの学校や職場があれば指摘しましょう


深夜に10代が酒によってか大麻で、大騒ぎしているから巡回に来てくれとポリスにも言えます。
    • good
    • 0

「少し静かにして下さい」と書いて、


ポスト投函してみたらどうでしょうか?

それでも治らなければ、
管理会社に事情を説明したうえで、
非常識な相手が退去するか、
静かに暮らしている私が退去するか、
どうぞ決めて下さい!と言いましょう。
    • good
    • 0

イヤホンで音楽聴くなり、耳栓するなりって手もある。



>また管理会社に連絡しようにもクレーマーだと思われたくないです。
↑だったら我慢するか、そんな事は言ってる場合じゃないと開き直るか、がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!