プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男です。寂しいので女性の服買いました。先ほど香水をふりかけました。いい感じです。次は黒いワンピースを買おうと思います。このような趣味はなんというのですか?

「独身男です。寂しいので女性の服買いました」の質問画像

A 回答 (3件)

コレクション

    • good
    • 0

洋服フェチの原因は、母親の愛情不足が、多いです。



趣味で自己満足で済ませておく事です、それなら、どこまででも、人に迷惑にはなりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか?!子供の頃から女性のスタートが大好きです。子供のころからスタートの下からチラッとみえる白いシュミーズを見るとゾクゾクムラムしてました。3日抜いてないのでムラムラおさまりません。一人で処理します…

お礼日時:2022/11/05 08:52

変態の入り口

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

変体ですか?!先ほどこの服抱きしめて香水のいい香りをクンクンしました、

お礼日時:2022/11/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!