プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃぶしゃぶと
鍋料理
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



牛肉や豚肉、野菜を薄い昆布出汁でさっと火を通して食べる、しゃぶしゃぶが好きです。

鍋も好き。おでん鍋、すき焼き、カニちり、ふぐちり、ラーメン鍋

クニちん好き♥️

ラーメン鍋↓
「しゃぶしゃぶと 鍋料理 どちらが好きです」の回答画像6
    • good
    • 0

鍋。

しゃぶしゃぶってなんだかタレの味だけみたいに感じることがある。
    • good
    • 0

一応、しゃぶしゃぶも鍋料理ですよ。


やはり、豚しゃぶなら牛しゃぶですね。
    • good
    • 0

うまい方が好きです。

    • good
    • 0

断然鍋料理です。


しゃぶしゃぶは、好きではありません。
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶの方が、具材がシンプルだから好きです。

    • good
    • 0

私は鍋料理(キムチ系)が好きですが味噌系も良く食べますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!