プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日駅まで高校生の娘を送迎しています。帰り待っていたら同じ制服の子がいて珍しいなーと思いながらついガン見してしまいました。。向こうの子も気付いてたと思います。
じっと見るのって失礼にあたりますよね、もう次の日からは人を見るのをやめてスマホ見るようにしてるんですが、見られた側から気持ち悪い人だと思われてしまってないか心配です。相手は女子高生ですけど。。

A 回答 (3件)

だったんですね


ならきにすることないんじゃにでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ほっとしました。

お礼日時:2022/11/07 17:36

エッチな目でみたんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は母親側なので。。
この地域にも同じ学校の子がいたんだーと見てしまいました。

お礼日時:2022/11/07 17:32

同じ制服なら、あまり見ない方が良いでしょうね。


娘の親と知ったら、変な噂になりねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。娘に影響してしまうなぁと反省していたところです。
見たのは1回きりですがもう見るのやめていけば大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/11/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!