dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴を一気に三つも買ったら、馬鹿だと思いますか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか?


私は通販で靴を買っていますが(そのほうが安いので)、まとめて買ったほうが送料が安くなりお得なので、この間一気に3足買いました。
    • good
    • 0

ドンドン買って下さい。


経営が大変なんですッ!
    • good
    • 2

馬鹿くないですわ。


真のお洒落さんだと思いますわ。
けど、持って帰る時は重くて大変だと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

バカだとは思いません。


お金持ってるなぁとは思いますが。羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!