アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チルドハンバーグ半分と鮭一匹どちらが健康と美容とダイエットによいですか?

質問者からの補足コメント

  • 鮭切り身です

      補足日時:2022/11/09 12:58

A 回答 (5件)

質のいい脂や調味料とか保存料の有無を考慮すると鮭かなって思います。

    • good
    • 0

鮭切り身一匹分ですかね?


どちらにしろ食わないほうが健康によろしい
食っても太って死ぬし食わなくても餓死して死ぬ
好きな方を選べ。
    • good
    • 0

鮭一匹!?


それは食べ過ぎです。
鮭の方が体にはいいですが、量が多すぎます。
ですので、この場合は、チルドハンバーグ半分のほうがいいということになりますね。
    • good
    • 0

鮭一匹とうやって食べるの?


鮭が好きな人でも鮭一匹は、きついよ。
    • good
    • 0

>健康と美容とダイエットによいですか?


どちらも食わない方が健康と美容とダイエットによい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!