アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた相手と復縁したことがある人、体験談と成功要因を教えてください。
周りの方のエピソードでも大丈夫です。

他に恋愛をしたい。といって振ってきた元彼と復縁はできると思いますか?

A 回答 (4件)

当方は男なので男目線で回答。


復縁にもいろんなケースがあるけれど。
大前提となるのは相手の周囲にいる異性の中で一番のポジションになることだと思うよ。

例えば。
語弊はあるけど分かりやすくするためにシンプルに言えば、元彼が他の女にフラれまくって最後に残っているのが質問者だけなら、質問者が一位ということで復縁確実。
「俺には元カノが一番合っていた」というオチ。
これが復縁で一番よくあるパターン。

もう少しポジティブに復縁を攻めていくなら。
質問者の女性としての魅力を磨いてレベルアップすること。
男はバカだから元カノが急にかわいくなったら鼻の下を伸ばして戻っていく(笑)
それと、質問者がフラれたということなので、彼から見たら何か不満な点があったはず。
その不満、マイナス点を改善すれば、質問者には復縁の可能性が急増するんじゃないかな。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

復縁という言葉が有る以上、出来ないことではないと思いますよ。



でも、復縁の経験が有るからといって必ずしもそれがあなた方に当て嵌まるとは限らない。
「体験談と成功要因」を知ったところで何の役に立つと言うのでしょう?

他に恋愛をしたい
そう言って振ってきたってことは、どうしたってしばらくは「あなたを求めていない」ってことだと思います。じゃあ「いつまで求めないのか?」だけど、それも期限が決まっているわけでは無いのですよ。1年経っても2年経っても求めないのかもしれないし、永遠と求められない可能性もあります。でも逆に年が明けたらかもしれない、明日かも明後日かもしれない、そんな可能性も有るのです。

でも、残念だけどあなたがどうにかして取り戻すってのは間違いだと思うし、そうやって取り戻せたとしても多分同じ結論を迎えてしまうと思いますね。

関係を手放したのは紛れもなく彼なんです。
だから手を付いて謝らない限り復縁しても意味は無いのです。

だけどあなたも手放されたからには何かしら落ち度が有ったのかもしれませんし、全く無かったのかもしれません。まずは有る無しに問わず「自身の非とは?」を真剣に考えてみることから始めてみてください。
    • good
    • 1

残念ながら復縁は期待出来ないですね。


復縁の可能性がある相手ならそこまでハッキリ言えないのが本音です。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛以外のことに専念してみてはいかがでしょうか。
復縁は、相手が「あなたが必要だ」と思わない限りは難しいと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A