プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝言で早口の呪文みたいなのハッキリ言われて怖かったんですけど夢でも見てたんですかね?

A 回答 (3件)

それしか無いと思う。


昔、探偵!ナイトスクープで、ハッキリした寝言を言うオヤジが面白かった。
    • good
    • 0

カテゴリが違います

    • good
    • 0

でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!