プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、どいつもこいつもムカつく奴ばかりなんですか?

A 回答 (27件中11~20件)

お前が言うなよ‼️(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝早くからご苦労様です 散歩は終わったんですか?

お礼日時:2022/11/14 07:18

お礼ありがとう



忙しいから何事もスムーズに行って欲しいんですが仕事のできない奴 嘘をつく奴 育ちが悪いこんな奴らが周りにいるので辟易してます

こういった状況や状態も含めて
自分自身の能力だと思えたら

ムカムカするよりも、人生楽しめますよ

仕事が出来ないヤツが、今度はどんなミスをするのか?

嘘をつく奴が、今度はどんな嘘をつくのか?

育ちの悪いヤツが、どれくらい育ちが悪いのか?

楽しみが沢山ある素敵な人生なんじゃないかな?

身内で、仕事関係で失敗したり
身内に嘘をついたり

身内なのに、育ちの違いがあからさまだったり

てな話ではないもんね

他人は他人だから
ムカつくより、楽しめると思うけどね
    • good
    • 4

ムカつく奴ばかり


( ̄~ ̄;)

ワシは他人にムカつくほど暇じゃないから

質問者さんの気持ちがわからんですよ

単純に、質問者さんが暇なだけなんじゃないの?

忙しかったら、忙殺されて
他人のことにムカつく暇なんてないもんね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

忙しいから何事もスムーズに行って欲しいんですが仕事のできない奴 嘘をつく奴 育ちが悪いこんな奴らが周りにいるので辟易してます

お礼日時:2022/11/14 06:45

相性なんでしょうね


私もムカつく人が居ますが、根本的に話が合わない人をムカついているので、もう距離を置くしかないなぁと…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くその通りですね 家庭に問題抱えてる人間は外で攻撃的になるみたいですね

お礼日時:2022/11/13 22:37

分かるわぁ〜。


特に女ね。
    • good
    • 4

あなたがまだ、30代までの方なら、それで普通と思います。


私も、30代までは、ムカつく奴が多くいました。
 しかし、40になった頃から徐々に少なくなり、50になった頃には、ムカつく奴などほとんどいなくなりました。
    • good
    • 4

私がむかつくのは、、、自分の正義と他人の正義が合わない時ですね。

私には自閉傾向ありますから、変なこだわりがあるんでしょうけど、相手も同じような人間だとひどくメンドクサイことになります。友達少ないんで、あれですけど、そうでもない人もいると思いますよ。
    • good
    • 4

申し訳ございません

    • good
    • 4

職場か、住処を変えたほうが良いんじゃ


ないですか?貴方の為にも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家業なのでそれが出来ないんです
ホント逃げ出したいです

お礼日時:2022/11/13 18:03

人にむかって愚痴言いたくないです」←?



此処に書き込めば 他人に愚痴ってるのと同じなのだが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは分かってますが 我慢して下さい笑笑

お礼日時:2022/11/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています