プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーに福神漬けは絶対必要ですか?

A 回答 (4件)

無くても良いが、カレー屋で食べ放題ならしっかり入れて食べます。

    • good
    • 1

福神漬けは嫌いなので食べません。


ピリ辛らっきょうが食べたいです。
    • good
    • 0

絶対では無い


らっきょ、たまねぎの酢漬け、ピクルスでもOKです。
私はどれも要らないです。
    • good
    • 0

いえ、我が家ではラッキョウの甘酢漬けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!