プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘い玉子焼きは好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

母のお弁当を思い出します。

大好きです
    • good
    • 0

普段はだし巻き卵やオムレツが多いですが、たまに甘いの、食べたくなりますネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

好きです。


砂糖をたっぷり入れて
醤油を少し足して
よくかき混ぜ、
電子レンジで温め固めて食べます。
    • good
    • 0

お寿司の時は甘い卵焼きが好きですが、それ以外は…。

    • good
    • 0

好きくないですわ。


何故なら、総菜の域を遥かに超えていて、鶏卵を
愚弄してるからですわ。
只、何故か団塊世代の左翼ぢいさん共は甘いのが
好きなようですわ。アホですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

好きですよ。

だし巻き作る時も少しみりん入れてほんのり甘くしますよ。焦げやすいので注意してます。
    • good
    • 0

大人だからだし巻きが好きです出しの中に溶いた卵を入れて巻きすでまとめるだけです

「甘い玉子焼きは好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

玉子焼きが甘くなかったら、、




玉子焼きに味無かったら、何かつけないと
    • good
    • 0

ハイ、大好きです。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!