アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤信号で、トロトロ少しずつ前に進んで、フライングする人。
少しでも早く前に行きたいんだろから、フライングするのかと思っていたら…
青になって、対して?スピードも出さない。
(速度50km道路で、40 kmとか30kmで走る)
え?ってなります。
あのフライングは何なんでしょうか?

タバコを窓の外に出して、灰を落とし、吸う時だけ、中へ。
一瞬?吸って、また外へ。
ほぼ、外に出している人。
タバコを本気で吸う気がないんなら、やめて欲しいと思うんです。
そして、そのまま外へポイ捨て。
何なんでしょう?

皆さんは、どの様に解釈しますか?

質問者からの補足コメント

  • 変換ミスありました(^_^;)

    2行目
    ✖️ 前に行きたいんだろから…

    ○ 前に行きたいんだろうから…です

    3行目
    ✖️ 対して?  

    ○ 大して?…です。

      補足日時:2022/11/18 00:57
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 13:52

A 回答 (3件)

ああ、もう普通に前から居なくなってほしい。


消えてほしいね。
 運転に集中していない。 
 周りの人への迷惑を考えていない。
 あおり運転同様、ポイ捨てもドラレコ録画して出せば捜査してほしいね。

 後ろから急いでる車いるのに道譲らない、ミラーを見ない、合流で加速しない、割り込みが当たり前みたいな、空気読めない運転手があおり運転の原因を作っているのだが、自分にその原因を作ったという自覚が無いのが現状です。
 運転が下手なのです。
 経験上、運転が下手な奴の中に、職場でも、頭が切れて、仕事が出来る人間はいません。
 ようは、下手な運転手は、仕事でも足ひっぱる奴。
 そんな奴が山程いるのが現実ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピード違反は、切符切っているのは、よく見かけます。
陰に隠れて、探しているのも見かけます。
でも、ノロノロ(必要以上にノロノロ)は、追いかけている所を今の所、見かけません。
必要以上のスピードは確かに、事故すると悲惨になるので、理解もします。
分かります。
タバコのポイ捨ては、付いている火が火災の原因にもなります。
実際、近隣でポイ捨てのタバコが原因でボヤ騒ぎになりました。
しっかり、みて欲しい。

お礼日時:2022/11/18 06:39

下手くそは


視界が狭いと不安
ルールも解っていないし
他車への配慮もないで、トロトロ

不肖わたくしも希には
チラチラ見える綺麗なお姉さんのため
フライング気味になることもある
ごめん、加速は負けないので許されよ。

後者は
民度の低い土地もしくは
禁煙車両での愚行としてよくある行為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なお姉さんは見たいのは分かる

お礼日時:2022/11/18 16:00

変なことをするな・・・。


また、変なことするな!とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/18 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!