アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッチバック車ハッチのダンパーが弱ったときは、どうすればダンパーの力が回復できますか。

A 回答 (3件)

原因はダンパーのオイル漏れでしようから、


安物なので修理はできません。
正常なもの(新品)と交換するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイル漏れると形跡は出ますか

お礼日時:2022/11/19 12:04

ドア゛を支えているダンパー(ストラット)ですか?


ならばソレ自体を交換するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッチバックのハッチのダンパーです

お礼日時:2022/11/19 12:38

内部のシールの漏れも原因になります。


オリフィスやその他の部品の劣化が原因ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリフィスって何ですか。

お礼日時:2022/11/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!