アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<義歯>
大体40(歳)を過ぎると残った歯のカウントが始まると良くいいますが 40(歳)代で入れ歯って、どういう経緯でそうなるんですかー??
ちなみに、私は1本差し歯で毎晩ポリデントしています。

A 回答 (3件)

歯周病です。

(いわゆる歯槽膿漏)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですか、
歯医者さんに良い歯ブラシが売ってありますし通常の歯磨き粉は研磨剤が入ってて磨いた気になりますからしっかり強烈な匂いと歯垢が取れるまで磨いて下さい!

お礼日時:2022/11/19 19:13

1本歯を失うとその他の歯に負担がかかるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

埋め合わせが必要なんですねー。

お礼日時:2022/11/19 19:21

え?私?


一般論ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そうですか、
一般論
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!