dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いうちに色々な人とエッチしたりしたほうがいいでしょうか?今まで、そういうことはいけないと思っていたのですが何でそんなにいけないんだろうと思ったり交際相手と別れた直後など慣れない環境で寂しいと感じたりします。経験して学べることもあると思うのですが皆さんはどのような考えをお持ちでしょうか?自分から街中をナンパしてまわるのではなく、満たせる方を探しているSNSなどでやってみようと考えてます。

A 回答 (5件)

考え方の相違・価値観の違いなので、何とも言い難い。

。。

若いうちじゃないと、感度とか経験とか出来ない現実があるし、

歳とってから経験したくても、感度も落ちてるだろうし、出逢う・成立する確率も落ちるし。。。

経験して後悔するか、経験しないで後悔するかの2択です。。。

色々経験して失敗したけど、失敗したしなくてもいい経験があるから、豊かな人生になったりするし、

ただ、重大な性病や望まない妊娠で人生や精神が病んだりもするので、

それは、経験してみないと、話し聞いただけでは、分からないと思うので、

自分の思うがままにするのがいいかと思います。。。

大抵、歳取って何事もなく過ごした人は、若い時に遊んでおけばよかった!と、行ってる人が多いです。。。

一途に経験人数1~2人だったという人で色んな経験しなくて良かった!という人は極稀です。。。
    • good
    • 0

愛情のないセックスすることが経験値になるのかな?


虚しさだけが残る気がするけど。
    • good
    • 0

トラブルにならないようにできるならありかもです。

    • good
    • 1

エッチに限らず恋愛はいっぱいしたほうがいいですよ。



その方がある程度歳とってから「あの人と付き合ったらどうなのかな?このタイプの人はどうなのかな?」と、あまり気にならなくなります。

料理と似ていてアレも食べてみたい!
コレも食べてみたい!
どんな感じなのかなぁ! 
と気になるじゃないですか。

何事も経験です笑
    • good
    • 0

病気を貰ったり、リベンジポルノの危険性の覚悟があるなら、心の気持ちの赴くままにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています