プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒー 何故スタバに行くの?お湯を注ぐだけなのに

A 回答 (3件)

スタバは行きません。


若い人が多く、ちょっと雰囲気があまり・・・
なので、いつも、上島珈琲、ルノアール、ドトールに良く行きます。
まぁどこも基本をお湯を注ぐだけですが、私自身は、味よりか雰囲気を大事にして、コーヒーを飲むことに努めています。
    • good
    • 0

雰囲気にお金を出しているみたいですね。

行ってないから分からないけど。
    • good
    • 0

俺もインスタント派だけど、やっぱ不味いんだよな...インスタントは。


でも安いから好きで飲んでる。
慣れると結構おいしくなる...。
美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる...と言うじゃろ?
それと同じこと( ´∀` )

業務スーパーのベトナム産インスタントだけど、スタバ1杯分でベトナム産1瓶買える。 
どっちが得か?
業務スーパーの「ユニバースコーヒー」〈インスタント200g〉は398円。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!