プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校の授業中にふざけて「もう射精我慢できないよぉ〜!うおおおお〜!!イク!イク!!イクぅ!!!」と大声で叫んだら先生がブチギレたのですが、なぜそんなことで怒ったのでしょう?

A 回答 (9件)

卑猥なことを大声で叫ぶ行為が中途半端、投げやりと思われたからでは?   


 質問者の場合、脱糞してンコを教師の顔面に投げ付ける。そこまでやりきることがルーティンでしょ?
 手抜きはいけません。
「今日学校の授業中にふざけて「もう射精我慢」の回答画像7
    • good
    • 1

おそらく、先生は


気持ち悪い。
マジもんのきちがいじゃん。
と思ったのでしょう。
    • good
    • 1

シモネタが嫌いなんじゃないの。


お笑いに一家言あるタイプと見た。
コント系とか。
    • good
    • 1

ぴよぴよ君は、面白すぎでしょw

    • good
    • 0

先生は、イクことができないのでしょうね。

    • good
    • 0

先生も同じように我慢していたのです。


俺を誘わないで、お前ひとりでイクな、という事なんですよ。

女先生であれば、無駄にしないで、あたしの中に出しなさい、
という事ですね。
    • good
    • 1

授業中にふざけていたから。

    • good
    • 0

もっと静かに射精しなさい、ってことです。



もしくは、射精するつもりもないのにそんなこと言ったのなら、明らかに嘘なわけですからクラスのみんなに失礼です。
次からは本当に射精する時に、ちゃんとみんなに見せながら、言うこと。わかりましたね?
    • good
    • 1

あなたには分からないからこんなくだらない質問ができるんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています