アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼と夕飯に焼きそばを食べたら途中で飽きました これは根性が無いからですか?

A 回答 (7件)

根性ではなく、舌や胃の声ですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

根性ではなく、相性が悪かったんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

「昼と夕飯に焼きそばを食べたら途中で飽きま」の回答画像5
    • good
    • 0

ヒガシマルのうどんスープをかければ


ラーメンになりませんかね。
    • good
    • 0

無理して食べたら、腹痛などに襲われる可能性が大きいです。


これ以上食べない方がいいという身体からの赤信号です。
胃腸が弱ってるとき、焼きそばの油はちょっと問題ありかもしれません。
    • good
    • 0

あなたが、裕福だからです。


ビンボウだったら、しばらく続けてもご馳走です。
    • good
    • 0

そうかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!