プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から冗談でも生でしたいと言われたらどう思いますか?過去に避妊失敗してアフターピルを飲んでギクシャクしたことがあるとします。

A 回答 (5件)

そーいう不誠実な人の根本的な部分は変わりません。

私のかつてのパートナーがそうでした。20年一緒にいたけど変わらなかったので、不倫して別れました。

今のパートナーはその時の不倫相手ですが、やはり根本的な部分が誠実な人は全然違います。ちゃんとこちらを最優先にしてくれますし。
    • good
    • 0

籍入れるか。

とため息付きながら言ってみる
    • good
    • 0

Hにだらしない人は何をやってもだらしないと思ってます

    • good
    • 0

貴女が断ったり避妊したら良いだけでは?

    • good
    • 0

冗談で言われたら不快そのものでしょう!


真剣に言われない限り、受けないこと!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A