プロが教えるわが家の防犯対策術!

採血をした部分が赤くなっています、
採血は毎月していますがこのようなことは初めててます。
病院は忙しそうで聞きづらく これは病院にもどるべきですか?

「採血をした部分が赤くなっています、 採血」の質問画像

A 回答 (2件)

この広がり方というか範囲って採血まえの消毒綿で消毒する範囲ではないですか?


人間の手でキチキチっと塗り広げた範囲のようにも見えますが

痒みとか腫れあがる感じなら行くべきでしょうけどね
毎月であれば、急にアレルギーというのは考えにくいけど・・・・

元々アレルギー症状がある人なのでしょうか?
明日は土曜日、一晩様子見て引かないようなら明日連絡でもいいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
採血は100回近くしてきて初めて赤みがでたので、アルコールを分解する力が弱まったのかなと思い質問しました。
先程病院にもどりましたが30分近くまたされ、帰ってきました。。。

お礼日時:2022/12/02 18:11

電話で、聞いてみては?


受付に話たら、スタッフに、聞いてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今病院戻りましたが、ずっと待たされていて腹立ってきました

お礼日時:2022/12/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!