プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長く同じメーカーの車をディーラーから買い替えをしていたけれども、違うメーカーの車に買い替えるきっかけとなった理由には特別なことはありますか?
多額の値引きをしてくれる、雪道で動けなくなった時に助けてもらったなど。

A 回答 (5件)

クルマを選ぶときには、ある程度個人の好みも入ってくると思うので、ほしいクルマが他のメーカーの物であれば当選そちらの店舗に乗り換えます。

値引き等は気にしたこと無いです(値引き交渉したこと無いです)。
    • good
    • 0

私の場合は、特になし



値引きとかだから
    • good
    • 0

欲しい車があるディーラーを選ぶだけ。


買いたくもない車を買わされて乗り継ぐなんて愚の骨頂。
    • good
    • 1

趣味で乗ってるので その車が好きかどうかデス。

    • good
    • 0

特に特典はなにもありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!