プロが教えるわが家の防犯対策術!

煮込みハンバーグ定食。
美味しそうですか?

「煮込みハンバーグ定食。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

ボリューム満点でおいしそうです(⁠*^⁠^⁠*)


右奥の黄色いのと赤いの、何ですか?
    • good
    • 0

お店やさんのご夕食ですか?


美味しそうですね。
    • good
    • 0

ご飯と味噌汁をもう少し左右によけて、ど真ん中にメインのハンバーグをドンと置いた方がもっとおいしく見えると思います。


トレーの真ん中に漬物(?)は無いかな・・・
だけど、ハンバーグは美味しそうです。
    • good
    • 0

なんかエフェクト? ブラー? かかってませんか?


隅のほうボケてますけど。
ボケてる写真で「旨そうか」と訊かれても……
    • good
    • 1

お店の宣伝ですか?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

いいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!